« ランタン^^ | トップページ | 会員証^^; »

O(≧∇≦)O イエイ!!

今日は400ccのバイクを廃車にしました^^もっと早くやれば良かったのにめんどくさくてきずいたら免許取り消しになってから4,5年以上ず~~と放置しぱなしだった(笑)税金ももったいないのでついに廃車にしました^^最初引き取ってもらう業者さんから8千円かかると言われたんですけどかなり粘って値切ってみたら、!!なんと6千円まで値切っちゃいましたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪無理だろうなと思っても言ってみるもんだな~と思った今日この頃でした^^業者さん本当にありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _)

|

« ランタン^^ | トップページ | 会員証^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214391/5422624

この記事へのトラックバック一覧です: O(≧∇≦)O イエイ!!:

« ランタン^^ | トップページ | 会員証^^; »