« 散歩^^ | トップページ | 犬に着せる洋服って・・・ »

自己紹介^^

初めましておいらは長崎在住の27歳でギターが大好きな男です^^好きなジャンルはハードロックからクラシック、クラシックメタルなど幅広く好きです^^まぁ最近好きなアーティストは邦楽ならジャンヌダルクやDir en grey,pierootなど良く聞きますね^^コピーもほとんどやってます^^他は村治佳織とかデパペペハイアンドマイティカラーとかELT,土屋アンナとかも聴きますね^^まぁかなり幅広くひとつのジャンルにこだわらず色々聴きながらこれいいなとか思った曲を耳コピしたりしてま~す^^最近はオリジナルを作ったりして遊んでます(まだまだ納得いかないけど・・・)まぁ最近は何事も基礎が大事だな~と思いつつ地道に基礎練習もやってますがこれが中々・・・・タカタカタカ・・・タカタ、タカタ、タカタ・・・つまらん(笑)でも頑張らなければ上手くはなれないしそんな葛藤もしながら毎日ギター弾いてます^^おいらが目指してるのはどちらかと言うとテクニック系や早弾き系なんで特に基礎が必要なんですよ^^;ギターやってる人は解ると思うんですけど^^やってない人から見れば何の事やらみたいな感じになってごめんなさいね^^;あと洋楽はソナタアークティカやスレイヤー、イングウェイなど良く聴きますね^^まぁあんまり自己紹介ぽくなくなっちゃたけどちょこちょこ更新していこうと思うんで良かったらみてくださいね^^ 

|

« 散歩^^ | トップページ | 犬に着せる洋服って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214391/5328168

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介^^:

« 散歩^^ | トップページ | 犬に着せる洋服って・・・ »