« 犬に着せる洋服って・・・ | トップページ | ランタン^^ »

音楽動画^^

みなさんYouTubeてサイト知ってますか?おいらも最近友達に教えてもらったんだけど色々な音楽アーティストのPVや動画が見れるサイトなんですけど洋楽好きなおいらとしては中々見れないライブ映像など見れるのでとっても便利です^^ただ外国が運営してるサイトなんで全部英語ですけど^^;サイトに入ったら右上の方にサーチってあるんでそこにアーティストの名前など入れたらそれに関連した画像が出てくるんでこれ見たいと思ったらあとは再生するだけですよ^^ただちょっと残念なのは少し画像が荒い所ですねまぁ音楽以外でも人名入れたりしたらそれに関連する画像が出てくるんで色々見れて便利ですよ^^まぁ興味があったらグーグルなどでYouTubeて検索すれば出てくると思うんで1度見て見たらいかがですか~^^

|

« 犬に着せる洋服って・・・ | トップページ | ランタン^^ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214391/5365960

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽動画^^:

« 犬に着せる洋服って・・・ | トップページ | ランタン^^ »