« アンプが~(×_×;) シユン | トップページ | 頭痛い^^; »

不思議な出会い^^

今日は最近友達が散歩してたら声かけられて友達になった子と会いました(⌒∇⌒)ノ フリフリおいら洋楽が好きなのでその子も好きって言ってたよと友達が言ってたのでじゃあ会わせてよと頼んで今日会ってきました^^その子は人のオーラが見えるらしくておいらは緑色だって言われました^^そいでおいらの友達からはネギって呼ばれるし(笑)でもとってもいい子でした^^もう一人その女の子のバンド仲間になるのかな?バンドやってる人にも会えてその人は本当おおらかで優しく超いい人でした\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い本当に優しい言葉をありがとうがざいました^^出来れば末永く付き合って行けたらいいなと思った今日この頃でした~~( ^.^)( -.-)( _ _)

|

« アンプが~(×_×;) シユン | トップページ | 頭痛い^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の昼間はあったかかった。水辺の森を友人と五周回ってデイリーに飲み物を買いに行ってたらなんとタケモさんとネギさんに遭遇。しばし光合成をしたのちヒライタバコ店へ。新商品のバニラクリームを購入。以外と旨かった!個人的にはピールのオレンジメンソールがおすすめ。いろんなタバコを吸いたいひとはヒライタバコ店にレッツゴー。

投稿: チェブ | 2007年2月28日 (水) 23時20分

こんばんは。チェブです。タケモさんに声をかけたのは水辺の森です 友人の結婚式がある為ダイエットに家から歩いて公園を5週ぐらい歩いてたら疲れてタバコ休憩も兼ねて水辺に座ったらとても大きな赤のオーラを持ったひとが隣位に座っててとても興味に惹かれてもう一周歩いてまだ座ってたら声を掛けようと思ってたら案の定座ってたので隣に座って良いですかと尋ねてみました。最初からオーラがどうのこうの言ったら変な宗教だと思われそうだったので内緒にしてましたが会って三回目ぐらいに打ち明けました。長くなりましたがこれが不思議な出会いの始まりです。

投稿: チェブ | 2007年2月27日 (火) 22時05分

ペットのnegiは元気でしょうか?
私もギターリストさんがそう言ってくださると紹介した甲斐がありました。
私もチェブは勿論、先生と今日が初対面でしたけど温かい姉御肌な方だと好印象でした。
今度またお会いなさるときにはnegiも是非連れて行ってあげて下さい。
では...

投稿: タケモ | 2007年2月25日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214391/5486919

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な出会い^^:

« アンプが~(×_×;) シユン | トップページ | 頭痛い^^; »