« 逆ナンパ~? | トップページ | 手首が~~^^; »

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

今日は友達とドライブに行って来た^^最初海にいったんだけど寒くて(笑)それからゲーセン行ってその後久々にビリヤードに行ってきましたキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ。かなり久しぶりにやったんでかなり下手になってましたが^^;そのうち感覚が戻ってきて結構いい感じで楽しめました^^そこのビリヤード場はカラオケがすぐ隣にあって結構歌ってる声が思いっきり聞こえるんだけどものすごく音痴な人が歌ってて笑ってしまって中々ビリヤードに集中出来ませんでした(≧∇≦)/ ハハハ音痴な人に限って声大きいな~と思った今日この頃でした^^何か久しぶりに思いっきり遊んだな~~(>ロ<)ノ ワーイ

|

« 逆ナンパ~? | トップページ | 手首が~~^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214391/5618136

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン:

« 逆ナンパ~? | トップページ | 手首が~~^^; »