« 友達^^ | トップページ | ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン »

逆ナンパ~?

今日は友達が携帯壊れてて修理に出してたのが治ったので取りに一緒に行ってきました^^おいらも合鍵作りに行かなきゃいけなかったんでしかし鍵は特殊な物らしく結局作れませんでした3件もまわったのに└(T_T;)┘そいでそのあとちょっとお腹減ったねとなり1杯100円のうどん屋さんに行ってきました結構おいしくてかなり得した気分になりました~店員さんもすごく愛想良くいい感じでした((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ!!その後公園に行って一服してたらず~とおいら達を見つめてる女の子がいる・・・・何だ?って友達と話してたらだんだん近ずいてくる・・・・・・・・ウギャーー ((((/*0*;)/あの~田中さんと山中さんですか?へっ!!それ誰?違いますよと伝えると何も言わず去って行っちゃいました(笑)本当に何だったんだろうと思った今日この頃でした(⌒∇⌒)ノ フリフリ

|

« 友達^^ | トップページ | ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214391/5602807

この記事へのトラックバック一覧です: 逆ナンパ~?:

« 友達^^ | トップページ | ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン »