« ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン | トップページ | お勧めブログ^^ »

手首が~~^^;

今日は昔バンド組んでたドラム君とスタジオに入ってきました^^一時間ひたすらソロとアドリブのバトルやってきましたヘ(>ロ<)ノ ワーイめちゃくちゃ気持ちよかったよ~~ピース!(v^-^v) ピース!しかし手首が限界に^^;もともとおいら腱鞘炎もちなんで1時間もぶっとうしでやるとかなりきつい^^;やってる曲もハードなんで^^;何かいい方法無いかな~と思う今日この頃でした(⌒∇⌒)ノ フリフリ

|

« ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン | トップページ | お勧めブログ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は訪問ありがとうございましたo(^ ^*)o
ギターやってらっしゃるんですね☆いいですねギター♪いいですね腱鞘炎!(よくないか)
私も音楽好きでトロンボーンやってます♪
これからもギター頑張って下さい(*^ー^)

投稿: なお | 2007年3月13日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214391/5639349

この記事へのトラックバック一覧です: 手首が~~^^;:

« ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン | トップページ | お勧めブログ^^ »