«  誕生日^^ | トップページ | 安らぎ^^ »

疲れた~^^;

今日は天気もよく暖かかったんでギター持って散歩にでた^^中島川近辺でギター弾いてたらかっこいいですね修学旅行中の女子高生が集まってきて握手してください(」゜ロ゜)」 ナントおいらは一般人なんだけど(笑)どう対処していいかよく解らずしかたなく握手したらその後は質問攻めに^^;若いからかなりテンション高くおいら見た目若いかもしれないけどもうおっさんだからね(笑)まったくテンションについてけない(笑)疲れたな~今度から別の所で弾こうと思った今日この頃でした^^   

|

«  誕生日^^ | トップページ | 安らぎ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントどうも^^タカアンドユウジ最初誰か解らんかったよ(笑)

投稿: ギタリスト | 2007年4月 5日 (木) 20時06分

ギタリストさんモテモテですね。たまには若いこのエネルギーもらった方が良いですよ。チェブもバンドやってるとき高校生のエネルギーもらってました。夜もふけてきましたがまだ眠れません。きついよー

投稿: チェブ | 2007年3月30日 (金) 00時58分

君は昔からカックイイ奴だったからな〜。疲れたとか言わずもっと頑張ってくださいよー。今度は●上町でもやってくださいm(__)m

投稿: タカアンドユウジ | 2007年3月29日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214391/5824654

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~^^;:

«  誕生日^^ | トップページ | 安らぎ^^ »