« う~ん^^; | トップページ | 逆ナンパ~? »

友達^^

昨日は久々に友達と飲んで熱く語りあった^^何でも話せる友達って本当にいいな~と思った今日この頃でしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪しかし今日は2日酔いがすごくて気持ち悪いよ~~~^^;(笑)友達かなり酔ってたけど無事家にかえれたのかな~?

|

« う~ん^^; | トップページ | 逆ナンパ~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い日が続きますね。私も先日ライブの打ち上げで半年ぶりにお酒を飲んで二日酔いになりました。そのときは楽しくて沢山飲んでますが次の日は堪えますね。これって年のせいでしょうか?

投稿: チェブ | 2007年3月 7日 (水) 18時28分

ギタリストさん二日酔いの調子はあまり芳しくないかんじですね。
今は落ち着いた感じですかね?
外もかなり寒かったから散歩も今日はお休みしたのでは?

投稿: タケモ | 2007年3月 6日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214391/5589215

この記事へのトラックバック一覧です: 友達^^:

« う~ん^^; | トップページ | 逆ナンパ~? »