« 安らぎ^^ | トップページ | 懐かしい^^ »

Cool^^

今日は天気も良かったんでギター持って散歩に^^そいで曲作りしてたら外人さんに声かけられて^^;英語で~~ペラペラ~う~~ん何いってんの?(笑)そいで聞き取れたのがアイラブソナタアークティカって言ってたんでミィートウと答えて意気とうごうしてユウプレイ言われたんでOKOK言ってソナタの曲弾いて見せたらユウプレイクールて言われた^^ピース!(v^-^v) ピース!音楽に言葉はいらないんだな~と改めて感じすごくいい気持ちになりました^^本当音楽最高~~と思った今日この頃でした(^▽^)ノ フリフリでも最近色んな人から声かけられるな~(笑)

|

« 安らぎ^^ | トップページ | 懐かしい^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214391/6149296

この記事へのトラックバック一覧です: Cool^^:

« 安らぎ^^ | トップページ | 懐かしい^^ »