« アンケート^^ | トップページ | あれ? »

曲作り^^

今日はかなりかっこいいリフが浮かんだんで曲作り^^おいらはコードから作るよりリフから作る方がおおいんだけど曲を作りはじめると最初に簡単なリフが浮かぶ、それをアレンジしていくって感じなんだがおいらはどうしてもテクニカルな音楽(ハードロックやクラシックメタル)が好きなんでかなり速く複雑になってく^^;たまに自分で作りながらそんなん出来るか(笑)てな事にもなる(笑)しかもおいらは曲作っても全く録音とかしないんで次の日とか弾いてみると全く別の曲に(笑)最近はちゃんと録音しなきゃと思う今日この頃でした~(^▽^)ノ フリフリ

|

« アンケート^^ | トップページ | あれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンケート^^ | トップページ | あれ? »