« 動画 | トップページ | ( ̄□ ̄;)ガーン »

一人ごと

今日は久々にYouTubeで色んなアーティストのライブ動画など見た^^

今はバンドで食っていく事が凄く難しくなってきてる^^;

おいら実は何箇所からかスカウトされてたが

全部断った

おいらが思い描いてた世界とは全く違った^^;

というかそういう話がきだしてからは

音楽ではなくなったのだ^^;

音が苦になってしまった^^;

自分が好きでもなく(それは成長のためにいいとしよう)

ただ音楽やってる人は解ると思うが

音で今の思いとかを伝えたいのだ^^

所属するとそれすらも出来ない

ただひたすらにお金儲けの道具としてしか

扱われない

YouTubeでよく色んなアーティストのカバーとか

投稿してるがかなりひどい^^;

よく投稿できるもんだと思ってしまう(笑)

まあおいらも十代の時はそんな感じだったが

色々経験して(一時期は1週間で三回とかライブしてたし(全部違うバンドで)

死ぬちゅうねん(笑)

その時は寝る時間も2,3時間だった

そんな感じだったから100%も出せる訳なく

終わった時は充実感など全く無く

眠いw悔しい(おいらもっとできるのに~)神様時間を~~w

てな感じでした^^;

でも本当に純粋に音楽を楽しめてた頃が

凄く懐かしいと思った今日この頃でした(⌒∇⌒)ノ フリフリ

|

« 動画 | トップページ | ( ̄□ ̄;)ガーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画 | トップページ | ( ̄□ ̄;)ガーン »