« あれ? | トップページ | 動画 »

ゲーム

みなさんスパロボOGと言うゲーム勿論知ってますよね^^プレステーション2専用ソフトです^^正式に言うとスーパーロボット対戦のことなんだが圧倒的な臨場感あふれる戦闘シーンなどは圧巻ですw(°o°)w おおっ!!気になる人はとりあえずサイトを見に行って見てくださいね。見ただけできっとやりたくなってくるはずです⇒http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/movie/index.html
おいらはロボットアニメではやはりガンダムが一番だと思います^^いつの日かガンダムみたいなロボットが現実にでてくればいいのに(一度は乗ってみたいと思う今日この頃でした(⌒∇⌒)ノ フリフリ

|

« あれ? | トップページ | 動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ? | トップページ | 動画 »