« クイズタウン | トップページ | MTV »

chocolate

今は携帯電話ほとんどの人が持ってますね

持ってる人も、もっていない方も是非このNTTドコモから

10月発売予定の「LG電子」の携帯電話端末FOMA 「L704i」「chocolate」

が発売されますので、使ってみてはいかがでしょうか。

デザインもシンプルでいいですよ^^

NTTドコモの「LG電子」の携帯電話端末FOMA 「L704i」「chocolate」は

グッドデザイン賞を受賞するなどのとても素敵なデザインですし

色もとても素敵な色なので是非ご覧いただきたいと思います。

音楽が好きには、大容量で高音質の音楽番組などを

自動でダウンロードできるミュージックチャンネル対応

最初に1回設定するだけで、あとは自動的に番組が更新されるため

いつでも最新の音楽情報を持ち歩くことができます。

本当にべんりですよね^^

海外旅行や海外に主張する方は

携帯が使えないと不便ですが

NTTドコモの「LG電子」のFOMA 「L704i」「chocolate」は

世界150以上の国や地域でいつもの電話がそのまま使えます。

これなら安心して海外にも行けるので是非携帯をもつならNTTドコモの

「LG電子」のFOMA 「L704i」「chocolate」を購入してみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちらからどうぞ私が最近気になるのはchocolateケータイです

|

« クイズタウン | トップページ | MTV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイズタウン | トップページ | MTV »