« CM | トップページ | chocolate »

クイズタウン

今、便利な地図と街の検索サイトである

iタウンページではクイズタウンQという

クイズに答えて毎日一人に一万円が当たると言うキャンペーンをやっていますよ^^
おいらも早速登録してクイズに挑戦してみましたが、とても簡単でしたw

こんなんで応募していいのかと思うぐらい

簡単です(笑)

一つ一つのクイズにはちゃんとヒントがあるから

誰でも少し注意してヒントを見てみれば

簡単に判るようなものばかりで

こんなもので応募が出来るなんて

ちょっと申し訳無いような気さえするようなものばかりでしたよ^^

その他にもこのクイズタウンQのサイトでは、面白いブログパーツを配布していています

なかなか楽しそうな感じでした^^
 
このクイズタウンQのブログパーツは碁盤のような

小さな街のような形をしていて

その一つ一つの目に自分の好みの店や

クイズタウンQで知った店の情報などが載せられるようになっているのでとても面白いものです^^

これをブログに載せて自分の好きなお店の情報などを

みんなに教えてあげるようなことも出来るのです。

クイズに答えて毎日、1万円の抽選に応募出来るクイズタウンQ

みなさんも遊んでみてはいかがでしょうか。

|

« CM | トップページ | chocolate »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CM | トップページ | chocolate »