« MTV | トップページ | ドミノピザ »

バカ動画(笑)

今日は面白い動画を紹介します。 これは12月1日公開のアメリカ映画「ダーウィン・アワード」のCM用に一般から募集した「バカ動画」です。 → こちら かなり笑えます(笑)
 確かにバカです(笑) 他には表現しようがありません。 でもこういうのに応募する気持ちもわかる気がする(笑)

  ダーウィン賞というのはアメリカに実在するサイトなんですね。 検索したらこんなのがありました →こちら
 あの進化論のダーウィンからとったこの賞は、もっとも愚かな方法で死んだ人に対してバカの遺伝子を減らしたという意味で賞賛する賞です。 発想もオバカですよね。 現在女性は対象になっていないようです。

最後の方にまねしないでくださいとでますが誰もしないでしょう(笑) 

この映画、見てみたいですね~。 理屈抜きで笑えそうです。 ストレス解消にもいいかも(^^)

|

« MTV | トップページ | ドミノピザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MTV | トップページ | ドミノピザ »