« 宣伝 | トップページ | 目的別口座 »

グーオク

実はこの動画は、「グーオク」のCMコンテストで受賞された方の作品なんですが…

結局、「グーオク」を見ないで、商品を選択するということはどれだけ、不幸で損をしてしまう行為かということを思い知らされました(笑)

動画は、タバコを持った男性の手だけがずっと映し出されているのですが、3回程度「只今、不幸な選択中」という文字だけが表示されます(笑)
文章と、人間の一部分と、背景のガラス戸、この3つだけでよくこれだけの不安感を煽る事ができるものだなと関心させられました。

だからこそ、自分は、商品を選ぶ際、インターネットの重要性、そして、より信頼感と精度の高い情報を提供してくれるサービスがいかに大切かということがわかりました。

「グーオク」がこれからのインターネットショッピングにおいて牽引役を担う有効なサイトのひとつになると実感しました。

動画自体は31秒と決して長くないのですが、たったこれだけの時間で、見ている人間に伝えたい事柄を余す事なく表現できる製作者の方は才能豊かな人なのでしょうね?

グーオク」は、とても良心的な買取」オークションサイトです!!
品揃えも豊富で、値段も安い!!!

みなさんもぜひ一度覗いてくださいね。

   

|

« 宣伝 | トップページ | 目的別口座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣伝 | トップページ | 目的別口座 »