« バカ動画(笑) | トップページ | 宣伝 »

ドミノピザ


宅配ピザであまりにも有名な、ドミノ・ピザから新メニューが出たそうです!
いずれも決め手は「チーズ」ですよ^^

新メニューの中でも、特に気に入ったのが「チーズリストランテ」ですね!
4種類の中からトッピングが選べ、中でも、バジルソース、ローストチキン、カマンベールチーズ、パセリ、オニオンのトッピングが、一番おいしそうでした。
バジルソースとカマンベールチーズは、私の大好物なので、この二つがトッピングされているだけで、もう決まり!!!
バジルソースのイタリアンな風味と香り、赤ワインにもよく合うカマンベールチーズのコクとうまみが、ただの宅配ピザを高級料理にまで昇華させていました!!
名前もリストランテ(高級レストランという意味)が付いているし、まさに高級料理と呼べるのではないでしょうか!ピザ好き垂涎(すいぜん)の一品ですよね^^

そして、その新メニューを含めた宅配ピザが、なんと、インターネットからも注文できてしまうのです!!
会員登録しておけば、後はドミノ・ピザのウェブサイトでメールアドレスとパスワードを入力すれば簡単に注文することができます。
もちろん、会員登録もドミノ・ピザのウェブサイトで出来ます。
もっと手軽にインターネット・ケータイからのオーダーもできますよ。
配達時間も指定できて、リアルタイムで状況確認もできます。ほんと、便利ですね~♪
これなら、電話での注文が苦手な人でも気軽に簡単に注文できますよね♪
しかもネット注文の場合、全商品5%OFFだそうです!
さらに駄目押し!クリスマスシーズンの12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間に宅配ピザを届けるように、12月21日(金)までに予約した場合、なんとさらに5%OFF!!他のクーポンを併用も出来るのでとってもお得!!懐にやさしいサービスですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

|

« バカ動画(笑) | トップページ | 宣伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バカ動画(笑) | トップページ | 宣伝 »