« ドミノピザ | トップページ | グーオク »

宣伝

仕事はじめる時は少なからず不安がありますよね

入っていざ仕事してみるといろんな問題が生じてくるよね

そんなことにならない前にそんなことが起きても

解決できる頭を作るようにしておくと

どんなときでもあせらずにいいかもしれません。


あたしの経験上、パニクルことは

あって当然だと思います。

でもその中でいかに冷静にいられるかが

仕事ができるかできないかの差だと思います

って。えらそうなこといってスンマセン・・・^^;

そんなことになる前に「ワークスアプリケーションズ」 では

話題のインターンシップがいよいよスタートです。
学生の中に眠る「問題解決能力」発掘という独自性の強いインターンシップと

これから就職活動を控える学生の方はもちろん、

既に就職されているインターンの方にも

知っていただければと思います。

自分のことをよくわかっておくということでの

自己分析はよ~くしといたほうが、

お仕事したときに自分の長所を伸ばせたり

あとは、短所がわかっていたら事前に回避もできるので○


ぜひぜひ、これから就職なさる方

もうバリバリお仕事している方も

いいことが発見できるかもしれませんで

よかったらチェックしてみてくださいね


|

« ドミノピザ | トップページ | グーオク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドミノピザ | トップページ | グーオク »