« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »

疲れた~^^;

今日は天気もよく暖かかったんでギター持って散歩にでた^^中島川近辺でギター弾いてたらかっこいいですね修学旅行中の女子高生が集まってきて握手してください(」゜ロ゜)」 ナントおいらは一般人なんだけど(笑)どう対処していいかよく解らずしかたなく握手したらその後は質問攻めに^^;若いからかなりテンション高くおいら見た目若いかもしれないけどもうおっさんだからね(笑)まったくテンションについてけない(笑)疲れたな~今度から別の所で弾こうと思った今日この頃でした^^   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

 誕生日^^

昨日は誕生日で友達からお祝いしてもらったよ^^お祝いの電話してくれてプレゼントくれたみんな本当にありがとう      \(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »