« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月3日 - 2007年6月9日 »

日本代表^^

ついにオシムジャパンが海外組みもくわえ始動^^今日の試合は勝ったが課題の残る試合でした^^;しかし高原は本当に裏に抜け出すタイミング、場所、ともにばっちり^^おいらとしては中村俊介のプレイを見たかったんだが怪我で出れなかったのでちょっと残念でした(^▽^)ノ フリフリ

| | コメント (3)

デート^^

今日はいつも行く楽器屋に行ってきた^^おいら実はそこの店員に好きな子がいる^^その子は他のバンドでドラムやってて前に解散ライブした時に打ち上げで一緒に飲んだ事もある^^本当は打ち上げの時に他の店で一緒に飲もうって誘われてたんだけど次一緒に組もうってバンドの人達と約束が・・・・・で酔ってたから連絡先とかきいてなくて[壁]/_;) シクシク、そんなこんなで月日がたちもうすっかり忘れた頃楽器屋に行くと綺麗な子いるなう~~んどっかで見た事あるなこの子誰だったけ?そいでその時は解らなかったんだが解散した時のドラムくんとスタジオに入った時どっかで見た事あるけど思いだせんとドラムくんに話すとあの解散ライブの時打ち上げで一緒に飲んだじゃないすかと言われ、ああ~~あの子それから普通にまたよくその子と話すようになり今日デートの約束してきたO(≧∇≦)O イエイ!!あの時もかわいかったけど不陰気変わってめちゃ綺麗になったねと言ってそういえばあの時飲みにいけんかったよね近いうちに飲みに行こうと言うとOKの返事キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー今度はちゃんと連絡先の交換もしてきたし久々に本当に好きな人が出来た^^どっちも音楽好きなんで話もあうし^^どこいこうかな~?超楽しみだ~~~(^▽^)ノ フリフリ

| | コメント (0)

飲んだ~

昨日は久々に友達と飲んだo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 色々と語り合った^^で今日は二日酔い^^;今日はゆっくりしようと思ってたが結婚してる友達からメールが!!結局遊ぶ事に(笑)その友達は4歳の子供がいるんだけどめちゃくちゃおいらになついてるんでかわいい^^が二日酔いで子供と遊ぶのはかなりしんどい^^;しかし思いっきり汗かいたんでアルコールも自然にぬけていったんでよしとしよう(⌒∇⌒)ノ フリフリ

| | コメント (0)

嫌な季節

もうそろそろ梅雨入りしそうな今日この頃梅雨といえばギターのコンディションも悪くなる^^;すぐ弦は錆びるしチュウニングもすぐ狂うしいい事なしだ~o(><)O O(><)o バタバタ、早く梅雨明けして夏になって欲しいと思う今日この頃でした(⌒∇⌒)ノ フリフリ

| | コメント (0)

う~ん^^;

ブログはじめて3ヶ月中々アクセス数が増えない[壁]/_;) シクシクまぁ毎日更新してないしほとんど友達にも教えてないししょうがないか(笑)

| | コメント (0)

« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月3日 - 2007年6月9日 »