« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »

曲作り^^

今日はかなりかっこいいリフが浮かんだんで曲作り^^おいらはコードから作るよりリフから作る方がおおいんだけど曲を作りはじめると最初に簡単なリフが浮かぶ、それをアレンジしていくって感じなんだがおいらはどうしてもテクニカルな音楽(ハードロックやクラシックメタル)が好きなんでかなり速く複雑になってく^^;たまに自分で作りながらそんなん出来るか(笑)てな事にもなる(笑)しかもおいらは曲作っても全く録音とかしないんで次の日とか弾いてみると全く別の曲に(笑)最近はちゃんと録音しなきゃと思う今日この頃でした~(^▽^)ノ フリフリ

| | コメント (0)

アンケート^^

  • 今日はみなさんに質問します^^おいらバンドやってるんですが曲作る時どうしても好きなジャンルに片寄ってしまうんで^^;みなさんの最近よく聞くアーティストや、お勧めあったらなどあったら教えてください^^宜しくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ

| | コメント (0)

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »