« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

一人ごと

今日は久々にYouTubeで色んなアーティストのライブ動画など見た^^

今はバンドで食っていく事が凄く難しくなってきてる^^;

おいら実は何箇所からかスカウトされてたが

全部断った

おいらが思い描いてた世界とは全く違った^^;

というかそういう話がきだしてからは

音楽ではなくなったのだ^^;

音が苦になってしまった^^;

自分が好きでもなく(それは成長のためにいいとしよう)

ただ音楽やってる人は解ると思うが

音で今の思いとかを伝えたいのだ^^

所属するとそれすらも出来ない

ただひたすらにお金儲けの道具としてしか

扱われない

YouTubeでよく色んなアーティストのカバーとか

投稿してるがかなりひどい^^;

よく投稿できるもんだと思ってしまう(笑)

まあおいらも十代の時はそんな感じだったが

色々経験して(一時期は1週間で三回とかライブしてたし(全部違うバンドで)

死ぬちゅうねん(笑)

その時は寝る時間も2,3時間だった

そんな感じだったから100%も出せる訳なく

終わった時は充実感など全く無く

眠いw悔しい(おいらもっとできるのに~)神様時間を~~w

てな感じでした^^;

でも本当に純粋に音楽を楽しめてた頃が

凄く懐かしいと思った今日この頃でした(⌒∇⌒)ノ フリフリ

| | コメント (0)

動画

最近面白い動画サイトを見つけました(^▽^) ハッハッハ、簡単に説明するとYoutubeの中から面白い動画を日本語版にして再生中に面白ければグフフボタンを、つまらないと思った時にはブーボタンを押すことで動画が流れてる最中に廻りにグフフやブーといった文字と音声が表示されるという感じのサイトです。音楽から、映画、ドラマ、アニメその他色々な動画が見れるサイトですよ^^動画のなかでおいらが面白いと思った動画は⇒http://gufufu.nifty.com/parts/flash_player.jsp?id=070625007201     残念な人達というタイトルなんですが本当に残念な人達みたい(笑)とにかく1度見てみてください^^あまりのくだらなさに笑ってしまいますよ(≧∇≦)/ ハハハ グフフ動画のサイトはこちら⇒http://gufufu.nifty.com/index.jsp、とにかく無料だし登録もなしで見れるんでぜひ見にいって下さいねでは(=°-°)ノ ドモデス                  

| | コメント (0)

ゲーム

みなさんスパロボOGと言うゲーム勿論知ってますよね^^プレステーション2専用ソフトです^^正式に言うとスーパーロボット対戦のことなんだが圧倒的な臨場感あふれる戦闘シーンなどは圧巻ですw(°o°)w おおっ!!気になる人はとりあえずサイトを見に行って見てくださいね。見ただけできっとやりたくなってくるはずです⇒http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/movie/index.html
おいらはロボットアニメではやはりガンダムが一番だと思います^^いつの日かガンダムみたいなロボットが現実にでてくればいいのに(一度は乗ってみたいと思う今日この頃でした(⌒∇⌒)ノ フリフリ

| | コメント (0)

あれ?

しばらく放置してたらおかしな事になってるぞ^^;なんでだ~??

| | コメント (0)

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »