« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »

chocolate

今は携帯電話ほとんどの人が持ってますね

持ってる人も、もっていない方も是非このNTTドコモから

10月発売予定の「LG電子」の携帯電話端末FOMA 「L704i」「chocolate」

が発売されますので、使ってみてはいかがでしょうか。

デザインもシンプルでいいですよ^^

NTTドコモの「LG電子」の携帯電話端末FOMA 「L704i」「chocolate」は

グッドデザイン賞を受賞するなどのとても素敵なデザインですし

色もとても素敵な色なので是非ご覧いただきたいと思います。

音楽が好きには、大容量で高音質の音楽番組などを

自動でダウンロードできるミュージックチャンネル対応

最初に1回設定するだけで、あとは自動的に番組が更新されるため

いつでも最新の音楽情報を持ち歩くことができます。

本当にべんりですよね^^

海外旅行や海外に主張する方は

携帯が使えないと不便ですが

NTTドコモの「LG電子」のFOMA 「L704i」「chocolate」は

世界150以上の国や地域でいつもの電話がそのまま使えます。

これなら安心して海外にも行けるので是非携帯をもつならNTTドコモの

「LG電子」のFOMA 「L704i」「chocolate」を購入してみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちらからどうぞ私が最近気になるのはchocolateケータイです

| | コメント (0)

クイズタウン

今、便利な地図と街の検索サイトである

iタウンページではクイズタウンQという

クイズに答えて毎日一人に一万円が当たると言うキャンペーンをやっていますよ^^
おいらも早速登録してクイズに挑戦してみましたが、とても簡単でしたw

こんなんで応募していいのかと思うぐらい

簡単です(笑)

一つ一つのクイズにはちゃんとヒントがあるから

誰でも少し注意してヒントを見てみれば

簡単に判るようなものばかりで

こんなもので応募が出来るなんて

ちょっと申し訳無いような気さえするようなものばかりでしたよ^^

その他にもこのクイズタウンQのサイトでは、面白いブログパーツを配布していています

なかなか楽しそうな感じでした^^
 
このクイズタウンQのブログパーツは碁盤のような

小さな街のような形をしていて

その一つ一つの目に自分の好みの店や

クイズタウンQで知った店の情報などが載せられるようになっているのでとても面白いものです^^

これをブログに載せて自分の好きなお店の情報などを

みんなに教えてあげるようなことも出来るのです。

クイズに答えて毎日、1万円の抽選に応募出来るクイズタウンQ

みなさんも遊んでみてはいかがでしょうか。

| | コメント (0)

« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »