« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

音楽動画^^

みなさんYouTubeてサイト知ってますか?おいらも最近友達に教えてもらったんだけど色々な音楽アーティストのPVや動画が見れるサイトなんですけど洋楽好きなおいらとしては中々見れないライブ映像など見れるのでとっても便利です^^ただ外国が運営してるサイトなんで全部英語ですけど^^;サイトに入ったら右上の方にサーチってあるんでそこにアーティストの名前など入れたらそれに関連した画像が出てくるんでこれ見たいと思ったらあとは再生するだけですよ^^ただちょっと残念なのは少し画像が荒い所ですねまぁ音楽以外でも人名入れたりしたらそれに関連する画像が出てくるんで色々見れて便利ですよ^^まぁ興味があったらグーグルなどでYouTubeて検索すれば出てくると思うんで1度見て見たらいかがですか~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬に着せる洋服って・・・

今日なんとなく思ったのだが最近よく犬に洋服着せてる人多く見かけるんだけど犬の気持ちとしてはどうなんだろうとか思ってしまった今日この頃でした(笑)まぁかわいいといえばかわいいんだけどね^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

自己紹介^^

初めましておいらは長崎在住の27歳でギターが大好きな男です^^好きなジャンルはハードロックからクラシック、クラシックメタルなど幅広く好きです^^まぁ最近好きなアーティストは邦楽ならジャンヌダルクやDir en grey,pierootなど良く聞きますね^^コピーもほとんどやってます^^他は村治佳織とかデパペペハイアンドマイティカラーとかELT,土屋アンナとかも聴きますね^^まぁかなり幅広くひとつのジャンルにこだわらず色々聴きながらこれいいなとか思った曲を耳コピしたりしてま~す^^最近はオリジナルを作ったりして遊んでます(まだまだ納得いかないけど・・・)まぁ最近は何事も基礎が大事だな~と思いつつ地道に基礎練習もやってますがこれが中々・・・・タカタカタカ・・・タカタ、タカタ、タカタ・・・つまらん(笑)でも頑張らなければ上手くはなれないしそんな葛藤もしながら毎日ギター弾いてます^^おいらが目指してるのはどちらかと言うとテクニック系や早弾き系なんで特に基礎が必要なんですよ^^;ギターやってる人は解ると思うんですけど^^やってない人から見れば何の事やらみたいな感じになってごめんなさいね^^;あと洋楽はソナタアークティカやスレイヤー、イングウェイなど良く聴きますね^^まぁあんまり自己紹介ぽくなくなっちゃたけどちょこちょこ更新していこうと思うんで良かったらみてくださいね^^ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩^^

今日は天気もいいし暖かいからぶらっと散歩にいきました^^青空が綺麗で気持ちよかったな^^ちなみにおいらは長崎に住んでるんだけどもうちょっとしたらランタンフェスティバルが始まるからみなさん見に来てはいかがですか^^ランタンとは色々灯篭などかざってあって夜はライトアップされるから結構綺麗ですよ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無料で音楽聴ける^^

最近見付けたんだけど色々なアーティストのPVなどが無料で見れますよ^^かなりおすすめで~~す^^  http://musicmovie.blog48.fc2.com/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »