« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

う~ん^^;

中々毎日更新してブログ書くの大変だな~と思う今日この頃でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭痛い^^;

最近暖かくなったり寒かったりと気温の変化が激しいせいか風邪ひいてしまったみたいでめちゃ頭が痛いし寒気が~^^;とりあえず薬飲んで今日は早く寝よう。お(´_`) や(´-`) す(´_`)みぃ(´ー`)ノ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議な出会い^^

今日は最近友達が散歩してたら声かけられて友達になった子と会いました(⌒∇⌒)ノ フリフリおいら洋楽が好きなのでその子も好きって言ってたよと友達が言ってたのでじゃあ会わせてよと頼んで今日会ってきました^^その子は人のオーラが見えるらしくておいらは緑色だって言われました^^そいでおいらの友達からはネギって呼ばれるし(笑)でもとってもいい子でした^^もう一人その女の子のバンド仲間になるのかな?バンドやってる人にも会えてその人は本当おおらかで優しく超いい人でした\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い本当に優しい言葉をありがとうがざいました^^出来れば末永く付き合って行けたらいいなと思った今日この頃でした~~( ^.^)( -.-)( _ _)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »