« | トップページ | »

なんだか蒸し暑いしさ、ビール片手にピザなんていいなぁ~と思う今日この頃^^

普段はランチでピザっていうのが多いけど

今日の気分は夜にビールと一緒にいただきたい~って感じです。

しかも今だったらドミノピザにはボリューム満点

夜でもしっかりした食べ応えもありそうな焼肉ピザなんていうのが

あるから、ぴったりだ~。おつまみとしても最高だし。


なんでも、旨みがジュワッと広がる牛カルビ(タレ)に、

シャキシャキ食感のナムルが魅力のおとなの焼肉・炎の牛カルビ


刻みネギと特性塩ダレでさっぱりと仕上げた

豊かな味わいの豚カルビが魅力の炙り豚カルビ(塩)

なんていう2種類あるって言うんだから、選びがいもありますね~。

もちろん人気の高い「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」で2つの味を一度に楽しんじゃうっていうのも魅力ですね。




しかも今だけコカ・コーラ(1L)も付いているスペシャルセット

なんてのもあるので気軽に楽しく焼きたて宅配ピザを楽しんじゃえる感じです。

【ゴールドセット】
おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~
焼肉屋さんのチョレギサラダ
フローズンマンゴー

そうそう忘れちゃいけないのは、宅配ピザ にはネット注文でということ!!

5%の割引でPCからも携帯からもアクセスできるネット注文が

とっても簡単だしお得おすすめですよ~!!

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »