« | トップページ | »

なんと!!

驚くことなかれあの有名なアニメの「クレヨンしんちゃん」

のはらしんのすけことしんちゃんが

「のはらしんのすけ義塾大学」の学長です(」゜ロ゜)」 ナント

このたび10月1日に「ついに開講」しましたよ

凄いですね^^

でも内容としてはふざけているわけではなく

大人も子供も一緒に学びながら成長していこうとか

教科書には載っていない大切な事を学ぼうとか

今の時代にはとても大切な事だと思います

他にも市民のための公開講座なども開かれ

子供から大人まで一緒に学んでいける環境を

つくっていくそうですよ

興味があるひとは1度サイトを閲覧してみてくださいね
Bloggerimage

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »