« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »

料理失敗^^;

初の揚げ物に挑戦した時に

どれくらいでちゃんと揚がってるのか

よくわからず見た目だけで判断し

とりあえずこんなもんだろう・・・・・・・

さてかたずけもすんだし

いざ食べてみる・・・・・・・・・

中はまだ火がとおってなく生じゃんか~~^^;

しかしもう油などはかたずけてしまったぞ^^;

う~~まぁいっか大丈夫だろう(笑)

そのまま我慢して食べちゃました(笑)

次の日大変な下痢になっちゃったけど^^;

まぁ失敗は成功のもとっていうし(笑)

今度からはちゃんと確認してから

かたずけしようっと(笑)

みなさんも

料理の失敗談をブログを書こう!

あとは失敗って程でもないが

茶碗蒸がむしょうに食べたくなり挑戦

まぁ味などは悪くなかったのだが

見た目が綺麗に出来ない^^;

茶碗蒸は何度かやったが

どうしても見た目が

何がいけないんだろう?

まぁ味はわるくないし食べれから

いいんだけどどうせなら

綺麗に作ってみたいな

頑張って挑戦するぞ~~

[PR コラーゲンサプリ プリザーブドフラワーギフト 一般モニター オイルスプレー 陶器製プレート キッチンぬめり ]

| | コメント (0)

« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »