« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

ストレス

ストレス社会と言われるだけあって

何かとストレスが貯まるこの頃ですが

ストレス解消はあらゆる現代人にとって大事なことですね。

日常での仕事、家事、子育て、人間関係などなど・・・。

これらに関わっていることで

または生活習慣の悪化などから少しずつ身体と心にストレスが溜まっていきますね

おいらのストレス解消法としては

とにかく音楽が大好きなんで

ヘッドホンをして大音量で音楽聞いて

ライブの感覚を感じたり

ギターをアンプで思いっきりかきならしたり

あとは友達と会って騒いだり

お酒飲んだりして ストレス解消してます

ストレスは知らないうちにたまっていくので

人それぞれ発散法は違うと思うので

自分にあったストレス解消法を

みつけだし

ストレス発散はこまめにおこないたいものですね

皆さんも ストレス解消法のテーマを書いてポイントGET!しましょう

[PR 不動産トラブル 近所の口コミ 面白いアンケート 安眠妨害 ののじ耳かき リラックスCD ]

| | コメント (0)

今や男性誌のみならず女性ファッション雑誌や
多数のメディアで多く取り上げられている日本発人気アイウェアブランドのLess than humanです。

2002年ブランドスタートして7年。

「作りたい物をつくりましょう。」とスタートさせた

レスザンヒューマンはクセが強く豪快でかっこよく

パンクで無秩序、あくまでも「道具ではない」眼鏡!

そんなカッコイイ眼鏡が5月2日(金)~5月11日(日)

期間限定で恵比寿NH2で200アイテム展示!するそうです。

こんなにたくさんコレクションを一同に見られる眼鏡取り扱い店は、少ないですよね。

興味のある方は是非この機会に行ってみて下さいね。
Bloggerimage

| | コメント (0)

ソニー

Find(見つける) / Share(共有する) / Communicate(つながる)

コンセプトに今まで斬新で魅力的な

コンテンツを配信してきたソニーが展開してきた

ウィジェットサービス「FLO:Q」から

また新しいウィジェットが416日より登場です。

それが「ソニーグループニュースリーダー 」なのです。

ソニーグループニュースリーダーは

デスクトップ・ウィジェットの形で提供され

同社及びグループ各社の新製品情報やイベント情報などの他

カレンダー型のスケジューラー

動画コンテンツの再生などが一体となっています。

つまり自分のデスクトップに

毎日ソニーから今のホットな情報を届けてくれるのです。

中でも実際に使ってみて便利だなと感じたのが

スケジューラー機能でした。

プライベートでの行事や仕事、

この機能のおかげで様々なスケジュールを

インプットすることができるので

寝る前にパソコン画面を見るおいらとしては

スケジュールが確認することができるので

大変便利だし忘れることがなくなります。

これは大変役に立つと思いました。

またエリアを指定して天気も表示できるので

かなり便利だと思います。

またカレンダー設定から

自分の好きな画像を背景画像に設定したり

カレンダーの文字や背景色を変更したり

さまざまな事が可能なので、

他にはないオリジナルカレンダーを作成し

オシャレにスケジュールを管理することができるのも
嬉しいですね。
この他にもニュースリーダー機能といって

ソニー及びソニーグループにて発信している

新製品やイベントの情報をRSSで自動取得。

音楽やゲーム、映画・DVD、ソニーのコーポレート情報など

自分の好みで購読したいニュースを設定することができます。

こうした情報をどこよりも早くゲットできるのは

凄くありがたいですよね。

さらに動画再生機能もありソニーが届ける

Talk
をテーマにした番組Sony Talkを配信しています。

ソニーグループの製品やサービスの

舞台裏やこだわりを紹介しているようです。

ソニーグループニュースリーダーはプライベート用

ビジネス用にと自由にカスタマイズできます。

デスクトップに入れて様々な機能を使いこなして

毎日の情報収集やスケジュール管理に

役立ててみてはくださいね。

興味のある方は是非サイトをチェックしてみて下さい。

| | コメント (0)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »